SSブログ

ワークショップにて・・・ハロウィンキャンドルをつくろう [休日]

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

oko

手作りキャンドル可愛いです♪
こびと図鑑って最近人気らしいですね〜
スーパーのキャンディトイにもありましたっっ
by oko (2011-11-24 05:37) 

そらまめ

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございます。
うずらー、okichibiさんのカリカリ食べなくて
ごめんなさ~いっ!!
ステンド、是非是非いらしてください~。
お待ちしています♪(笑)
キャンドルも楽しそうですね。
こびとさんが気になる(苦笑)
by そらまめ (2011-11-24 08:10) 

okichibi

☆okoさま
おはようデス、藤沢は風が強いですよぉ 耳がもぉーんてなりますぅ
心が小学3年生くらいから成長してないのかな( ̄∀ ̄;)?しかも男子よりな感じ
キャンドルはもったいなくて火がつけられませんでした ワークショップって楽しいですね

by okichibi (2011-11-24 12:09) 

okichibi

☆そらまめさま
コビトね?わりと評判悪いです 姉はやめろって気味悪がってるし( ̄∀ ̄)わはは
当たらない~ でもいつかは!!(にゃんこ様頼み)
うんうん、本当に行きたいなぁ 野望かな~

by okichibi (2011-11-24 12:16) 

黒千鳥。

カボチャのキャンドルは凄く可愛いです♪でもあのコビトさんは!!
まだ見かけた事ないのですがコビトさん人気者なんですね。
小さいから気付きにくいのかな?と思いました。
by 黒千鳥。 (2011-11-24 13:42) 

funago

あ、こびと図鑑だ。
キャンドル作り楽しそう!
やってみたいな〜。
暖めたロウを練り練りして形を作るんですか?
by funago (2011-11-24 13:57) 

okichibi

☆黒千鳥さま
おはようデス
キャンドル作り楽しかったですよ okichibi一番上手にできたかも←チビッコたちに混じってるからダントツに年長(≧∇≦)(爆)
コビトね?目を凝らしてよく見てみてください?たぶん見つけられますから♪ 御一報まってます☆
by okichibi (2011-11-26 09:13) 

okichibi

☆funagoさま
おはようデス
板みたいな色付きの蝋を体温、手の温度でのばしながらはじめからできてるピンポン玉状の芯にくっつけてくの びよーんて感じ 楽しいですよ あまった蝋でウン○←放送禁止?つくりました

by okichibi (2011-11-26 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。