SSブログ

カクレモモジリと、仲良くなろう ♪ カッフエにて… [日常]


桃の季節が、終わっちゃったから( ̄▽ ̄;)?

栗で?






CA3K0038.jpg

いいんだけどさ…





てか、今なんか見えなかった?





CA3K0067.jpg



眼鏡つくろうかなぁ…














nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

そらまめ

怖い・・・(笑)
by そらまめ (2011-12-01 08:18) 

黒千鳥。

まだ実物は見たことないんですけれど本屋さんで本は見つけることが出来ました。
本の表紙をすっごい見つめてしまいました。
私もいつか本物も見えるかも。(笑)
by 黒千鳥。 (2011-12-01 09:55) 

funago

はううっっ!
怖いっ。逃げろーヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
by funago (2011-12-01 14:22) 

okichibi

☆そらまめさま
一番大事な栗をとられました 仲良しになるための基本はやはりおいしいモノをあげることからなんでしょうかねぇ
なかなかつらいです
ははぁ~

by okichibi (2011-12-01 18:34) 

okichibi

☆黒千鳥さま
見えますとも~♪
って、見たいの( ̄∀ ̄;)?
by okichibi (2011-12-01 18:39) 

okichibi

☆funagoさま
逃げる間もなく栗をとられました
by okichibi (2011-12-01 18:42) 

oko

色々仲間が居るんですね。知ってたけど
昨日ガチャガチャで見ましたよぉぉ
by oko (2011-12-02 06:39) 

okichibi

☆okoさま
ぇ!見た?有ったですか?? okichibiのうちのほうではもう見ないんですよー うらやましいなぁ ガチャリたいよ(´ω`)
by okichibi (2011-12-02 17:23) 

oko

数日前にヨドバシカメラ横浜店で見ましたよ〜
時間があったら行ってみて〜
6Fだったかな?
by oko (2011-12-03 08:59) 

そらまめ

おはようございます。
さきほどはコメントありがとうございます。
地震あったんですね。
お気をつけくださいね~。
ネットショップ、見てくださってありがとうございま~す♪
by そらまめ (2011-12-03 09:04) 

lamer

マロンはいいです。
ケーキはモンブランですから・・・♫

月夜さんとこから来ました。
三軒茶屋の文字につられて・・・。
よろしく。
by lamer (2011-12-03 16:59) 

okichibi

☆そらまめさま
地震、イヤですねぇ たいして揺れなかったからよかったんだけど、やっぱり一度大きいのに遭遇してると、トラウマみたいになるのかな(∋_∈)被害が大きかった人たちはもとなんだろう…ってつくづくおもいました

うん、見てる、毎日くらい(笑)でも悩んでるうちにどんどんなくなるんですよ とほほ(悲)
by okichibi (2011-12-03 20:23) 

okichibi

☆lamerさま
いらっしゃいデス コメントありがとうございます
モンブランっぽい、タルトみたいな…しかも食べかけでした(笑)
三軒茶屋で、ですか?タンタンの冒険実写版は、しかも3本立てでした つらく長い闘いでもありました お尻痛かった あはは(´∀`)

by okichibi (2011-12-03 20:45) 

okichibi

☆okoさま
ぇ?、ヨドバシカメラですか(´∀`)行かなきゃ~ 教えてくれてありがとうデス そゆえばokoさんお家と家って近いんですよねぇ いつかフラワーセンターくらいでニアミスしたいですね(*^o^*)
by okichibi (2011-12-04 03:26) 

okichibi

☆理樹さま
ブラ箱捨てちゃわなくてよかったデス okichibiもいくつか処分しちょったんだけど(だいたいはとってある) やっぱりあったほうが~宝物度アップする気がする(^-^)お家っぽいし←ブライスの♪
でも悩み所ではありますよねぇ 真夜中にコメント欄から話しかけちゃってごめんなさい、つい(´∀`)… 気がつかないかなぁ(笑) デハ、おやすみなさい☆

by okichibi (2011-12-04 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。