SSブログ

かぼちゃのチャチャチャ♪ [PANDA FACTORY]

CA3K0118.jpg


かぼちゃの(☆▼☆)







CA3K0116.jpg









CA3K0117.jpg



チャチャチャ♪









nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

funago

わぁ〜、微妙な表情!
顔のパーツが小さいから遠目にちょっと怖いっ(・∀・;)
色がイイですね!
by funago (2011-11-10 15:17) 

oko

可愛くて思わず「うふふ・・・」と笑ってしまいました♪
by oko (2011-11-10 18:45) 

okichibi

☆funagoさま
コワイでしょう( ̄∀ ̄)♪ チェシャネコを意識して作ってみました

by okichibi (2011-11-11 18:13) 

okichibi

☆okoさま
今日はとっても寒いですねぇ そういえばダイソーで買ったサボテンに子どもらしきツブツブができたんですよ 初めての経験です(^-^)okoさん効果かなぁ ブログ読んでるだけだけど ウレシイ♪
和紙で作ったランタン 今年はカボチャの葉っぱとヘタをつけてみました

by okichibi (2011-11-11 18:19) 

miacat

かぼちゃ、年々うまくなってるね(笑)
来年は私の分も作ってって言ったら泣いちゃう?www
by miacat (2011-11-14 13:23) 

okichibi

☆miacatさま
そんなことはないよぉな…汗 年々、雑に( ̄∀ ̄)?
おぅょ!余力があれば♪

by okichibi (2011-11-14 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。