SSブログ

オカシヲクレナキャイタズラスルゾ! [休日]

友ダチが、やって来てハロウィンのパーティーをやりました


CA3K0052.jpg




今年は、気が付いてみたら、カボチャ大王と、仲間たちになってた(アイタタタッ
)謎の武器を持ったアイルーもいた←手作り




CA3K0051.jpg




コウモリデコレーション[ぴかぴか(新しい)]








nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

マンチ軍団

コウモリデコレーション最高!
by マンチ軍団 (2011-11-07 00:10) 

oko

お洒落なお部屋ですね〜
あっ・・バイオリンも弾かれるんですか?
by oko (2011-11-07 14:57) 

funago

本当に素敵なお部屋!
ゲストさんも落ち着きそ〜。
コウモリケーキ可愛いな。
お箸を抱いたガイコツさんがとっても気になりました(・ω・)b゚
by funago (2011-11-07 15:38) 

okichibi

☆マンチ軍団さま
中身はカボチャペースト入りクリームと甘栗です チョコペン持つ手がAチャン←友だちもokichibiもフルフル震えました デコレーションって気合いですね(笑) コウモリ(のつもり)の色はブラックココアダヨ(゜∀゜)

by okichibi (2011-11-07 23:03) 

okichibi

☆okoさま
ウクレレですよ( ̄∀ ̄)
おニュウなんです U900モデル←知ってるかな? 良かったら調べて見て下さいな カッコイイ~

by okichibi (2011-11-07 23:09) 

okichibi

☆funagoさま
funagoサン、いらっしゃいデス こんばんは☆
イヤイヤイヤイヤ、写ってるとこだけ2日くらいかけて片づけたんです←タイヘン(´Д`;) 骸骨は関節動くんです♪(ハロウィンカード)細かいところ気付いてもらってうれしいなぁ

by okichibi (2011-11-07 23:27) 

そらまめ

インテリアもかわいい~!!
ケーキはびっくり(笑)
by そらまめ (2011-11-08 08:42) 

okichibi

☆そらまめさま
コウモリは、まつげとおリボンがチャームポイントです (´∀`;)あはぁ
by okichibi (2011-11-08 11:25) 

ふゆん

きゃー!
かわいいパーティだねー♪ステキー☆
by ふゆん (2011-11-16 15:04) 

okichibi

☆ふゆんさま
いらっしゃいデス(^-^)島旅、臨場感があってよかったデス 見入ってしまった
今年は友だちが綿あめマシンをもってきてくれてみんなで作りました くるくる回して楽しかった♪
でっかいのが作れて満足(´∀`)

by okichibi (2011-11-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。