SSブログ

秋だなぁ… [日常]

CA3K0005.jpg



10月になってしまった(汗)

もうすぐハロウィンですねぇ…






CA
3F03760001.jpg




もぐもぐ…













nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

miacat

もぐもぐもぐ・・・
私も食べたいw
by miacat (2011-10-14 19:12) 

そらまめ

びっくり。
そらかと思っちゃった(笑)
ほんとそっくりですね。
ハロウィンケーキ、おいしそー♪
by そらまめ (2011-10-15 07:23) 

okichibi

☆miacatさま
おはよう~
眠れないんで踊ってたけど微妙な感じ( ̄3 ̄;)
もぐもぐ…また食べたぃ
by okichibi (2011-10-15 08:26) 

okichibi

☆そらまめさま
おはようゴザイマス(^-^) 最初、そら虹散歩見たときOkichibiびっくりしましたもん そらくん見て シロみたいだぁ!って
ケーキおいしかった~カボチャのモンブラン濃厚で 北海道にもチーズケーキファクトリーってあるかなぁ(チェーン店だから) 北海道はケーキの美味しいお店もたくさんありそうだなぁ

by okichibi (2011-10-15 08:37) 

oko

ハロウインケーキ・・可愛いですね。
私も捜しに行こうかな・・・♪
うふふ・・美味しそう〜
by oko (2011-10-15 12:01) 

okichibi

☆okoさま
チーズケーキファクトリー?のケーキですよ
ハロウィンパッケージの箱に6種類ケーキが入ってるの
カボチャのモンブランの他にもカボチャのチーズケーキとか秋っぽい味のケーキが盛り沢山で楽しかったですよ(^-^)
by okichibi (2011-10-15 21:25) 

Theひまひまもよう

かっ、かわいい・・・ねこもケーキも。
by Theひまひまもよう (2011-10-18 11:24) 

okichibi

☆theひまひまもようさま
いらっしゃいデス(´∀`)かわいいなんてぇ、照れるなぁ♪伝えておきますね
カボチャモンブランおいしかったですよ
by okichibi (2011-10-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お星様にお願いハロウィンな日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。