SSブログ

ハロウィンな日常 [日常]


CA3K0030.jpg



ドーナツ屋さんでコーヒーを飲みながら、ミサンガを編む



miacatちゃんにナノブロックもらったよ


ジャックだぁ♪




CA3K00320001.jpg



揚げたてドーナツってステキだよね











nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

そらまめ

ハロウィンですね~・・・
きのこが気になる(笑)
by そらまめ (2011-10-20 08:34) 

okichibi

☆そらまめさま
ロウソクなんですよ、きのこ(笑)
ロウソクといえば近くのショッピングセンターでまたハロウィンキャンドル作りのイベントがあるんですよ 去年と全く同じの!材料余って使い回してるのカシラ?( ̄∀ ̄) モチロン参加したいんだけどさ~♪
by okichibi (2011-10-20 11:13) 

oko

ナノブロックでカボチャ・・・
リアルで可愛いですね〜♪
by oko (2011-10-20 15:00) 

okichibi

☆okoさま
チョー細かいの(^-^)ナノブロック 手がぷるぷるしちゃった リアルですよねぇ
by okichibi (2011-10-20 17:08) 

黒千鳥。

ドーナツってステキですよね!
カスタードクリームとかポンデショコラとかオールドファッションとか。(笑)
ナノブロックでカボチャさん!ハロウィンもうすぐですね。
by 黒千鳥。 (2011-10-20 22:11) 

okichibi

☆黒千鳥さま
ハロウィンパーティの準備でいそがしくしてました(^-^)コメントありがとうデス
ドーナツの穴は 有る! のか 無い! のか(笑)悩むなぁ←人生最大の問題カモ…
by okichibi (2011-10-24 00:43) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
ナノブロックのカボチャ可愛い~
ミサンガも素敵に仕上がりましたね!
by マンチ軍団 (2011-10-24 18:01) 

okichibi

☆マンチ軍団さま
いらっしゃいデス、いつもマンチさんの猫さんたちには癒やされてます ありがとうデス
ナノブロックにも黒猫サンとかあればいいなぁ~組み立てたい そしたらハロウィンカボチャと一緒に飾るの(´∀`)ラブリィ
ミサンガ作りで長居してもイヤな顔しないでいさせてくれるドーナツ屋さんは偉人だなとおもいます←自宅の近くなの

by okichibi (2011-10-25 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋だなぁ…宝物は右の引き出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。