SSブログ

お星様にお願い [休日]

8月6日は旧暦の七夕だったんだって


CA3F00360001.jpg






CA3F0053.jpg

これは彦星






CA3F0054.jpg

白鳥座






CA3F0055.jpg

織姫






CA3F0056.jpg

黒いうさぎはお星様を捕まえた




nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

そらまめ

こちらは昨日が七夕だったんですよね~。
okichibiさん、いろんなもの作りますね。
また今回もかわいい♪
星座がぐっどあいであ~ですね♪
by そらまめ (2011-08-08 17:21) 

okichibi

☆そらまめさま
北海道では天の川見えたのかなぁ?神奈川はずっとお天気悪いんです(ρ_;) そしてなんでだかヒグラシが鳴いてます←夏終わっちゃうつもりカシラ?
七夕飾りは毎年作るんだけど今年は天の川を作ってみようかなぁって 作るの楽しかった(^-^)紙が好きっ
そらまめさんも短冊書いたかな?
P.S.コラージュとっても可愛いですねキニナルキニナル

by okichibi (2011-08-08 19:55) 

oko

素敵な七夕飾りですね。
夜空を見上げたくなりました♪
by oko (2011-08-09 05:32) 

okichibi

☆okoさま
おはようございます(´∀`)
神奈川はずっとお天気あまり良くないですね せっかく七夕だったから天の川見たかったなぁ(7月7日も見れなかった☆)
サボサンたちにこの高温多湿な感じはどうなんだろ?我が家のタニクサンちょっぴり元気がない感じ…干からびてるような…(°Д°;)

by okichibi (2011-08-09 09:21) 

マンチ軍団

わぁ~素敵な七夕飾りですね!
彦星&織姫天の川でデートできたかも・・・!
by マンチ軍団 (2011-08-17 18:08) 

okichibi

☆マンチ軍団さま
雲の上は晴れてお星さまキラキラ*。゚。*+。゚☆~。+゚だったんでしょうねぇ 見たかったなぁ この間のペルセウス流星群もあんまり良く見えなかったデス(見ましたか☆?) 次回に期待シマス(^_^;)

by okichibi (2011-08-18 12:26) 

そらまめ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あっちにお返事書いたんですが
こっちにも。
雨、大丈夫ですよ~。
もう小ぶりになってきてるので。
ご心配ありがとうございます♪
by そらまめ (2011-09-06 18:56) 

ふゆん

okibichiさんこんにちわんヾ(Φ_Φ)ノ
忙しいのかなー?
次のかわいい手作りモノをステキ風景を舞ってるー♪
by ふゆん (2011-09-25 16:12) 

okichibi

☆ふゆんさま
こんばんは~ コメントありがとデス(^-^)うれしいなぁ
放置しててコメントもらったの今日の夕方に気が付きました…( ̄3 ̄;)ごめんなさい
もうすぐハロウィンですねぇ いまカボチャ(←紙製)をせっせと作ってます、記事ができたら遊びに来てくださいねぇ
よければ去年とか一昨年とかのハロウィン記事見てみて下さい(´∀`)
ソレデハ、trick or treat(☆ω☆)

by okichibi (2011-10-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10th Happy memories秋だなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。