SSブログ

10th Happy memories [休日]

PARCOのCMがきっかけで復刻発売されるようになったネオ・ブライスが今年の6月で10年目になったんだって



2011アニバーサリードール



10 Happy Memories(限定2011体)



CA3F00960002.jpg






CA3F00940001.jpg






ハッカ色のカチューシャと花いっぱいのドレスがかわいぃ



CA3F00780001.jpg







代官山 junie moonにて購入









買うとオマケで10周年記念Tシャツワンピもらえます←ドール用



CA3F00870001.jpg



これ↑




またひとつ幸せがふえちゃった♪




うふふ(´∀`)



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

理樹

うーんっ、かわいですねっ(*´ω`*)
いつかお迎えしたいコさんです♪
by 理樹 (2011-08-07 07:44) 

okichibi

☆理樹さま
ぜひお迎えしちゃってください(´∀`)ノ そして見せて下さい(笑)
ミディさんもプチさんも全部欲しくなっちゃいましたワタシ(^-^;)我慢…
10周年記念Tシャツも欲しかったケドPARCO行かなかったから買えなかった ザンネン

&おはようゴザイマス 今日もゆるゆるがんばりましょう~

by okichibi (2011-08-08 09:53) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
可愛いですね!我家ではニャンが取り合うかも!

by マンチ軍団 (2011-09-16 19:20) 

okichibi

☆マンチ軍団さま
お久しぶりデス(´∀`)
たくさんのふわふわもふもふニャンコサンたちがお人形遊びなんて!! 夢のよぉ(≧∇≦)←想像して興奮っ
by okichibi (2011-09-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。