SSブログ

早起きして、パンケーキを食べる [休日]

誕生日の朝、早起きして朝ご飯を食べに行きました(過ぎ去りしmy誕生日)

メニューの中から

たっぷりした量の、リコッタチーズ入りパンケーキと、
焼きトマトと、ニンニクでソテーしてあるマッシュルーム、
それからベーコンを選んで注文しました

ベーコンはくるくる巻いてあってバラの花みたい
端っこはカリカリだけど意外に厚みがあってジューシー


飲み物は何にしようか?とか、メニュー眺めながら悩んでる時間て本当に楽しい





(H氏とAちゃんとokichibiパンケーキ好きの集い)みんなで分けて食べました





PICT09210003.jpg






PICT09200001.jpg










朝一番で お誕生日おめでとう って言ってもらった♪




PICT092200020001.jpg














七里ガ浜 bills








nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ふゆん

billsいいよねー!
赤レンガのほーが近いからそっちばかりだけど
七里のほーも行きたいなー♪
by ふゆん (2011-07-29 05:30) 

そらまめ

パンケーキ、大好き~。
この間、ワッフルなら食べたけど・・・
パンケーキも食べたいな♪
by そらまめ (2011-07-29 20:17) 

okichibi

☆ふゆんさま
okichibiはその反対に同じで赤レンガ行ったことないの(´∀`) 赤レンガも行ってみたいな
by okichibi (2011-07-31 21:03) 

okichibi

☆そらまめさま
ワッフルも好き(☆ω☆)粉モノ大好き~ お好み焼きトカたこ焼きトカチヂミトカ…
お腹にたまるモノばかり(´∀`;)
by okichibi (2011-07-31 21:09) 

oko

お誕生日おめでとうございます。
そして朝からのお誕生会、ばんざーいっっ♪
by oko (2011-08-01 17:11) 

マンチ軍団

お誕生日おめでとうございました。
パンケーキ美味しそう~
by マンチ軍団 (2011-08-02 19:12) 

okichibi

☆oKoさま
お誕生日記事ばかりでごめんなさい(´∀`;) 過ぎ去ってるし アハハハハ♪ のろのろ更新~

by okichibi (2011-08-03 10:49) 

okichibi

☆マンチ軍団さま
パンケーキおいしかったですよ(^-^) 朝からお腹いっぱいデシタボリュームいっぱい♪
by okichibi (2011-08-03 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャッターチャンス10th Happy memories ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。