SSブログ

シャッターチャンス [PANDA FACTORY]



PICT093100010001.jpg




お誕生会とか、お家でパーティーをするときには大抵メッセージ入りのお箸袋とナプキンリングを作るんだけど、(カードの代わりに持って帰ってほしいの ^-^ )
当日はバタバタしてて写真を撮る時間ってあんまりないです

お料理(H氏が作ってる)も、なかなか撮れない…
みんな腹へりだから(お腹の音で会話できるかんじ)
写真撮りたいからちょっと待ってね ってなかなか言えない…すでに待たせてるし…(-_-;)okichibiもぐうぐうのぐぅ←お腹の虫


でも記念にちょっと撮りたいなぁっておもう






PICT09290001.jpg






せっかく作ったからおままごとしてみたぁヽ(´∀`)ノ

ブラヤ(ネオブライス レイニーディ)がかぶってるのはお誕生日クマ帽子です


今年のお箸袋は流れ星型






PICT092200010001.jpg





王冠もあった
(製作協力O氏)








nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

oko

おままごと・・・・懐かしい響き。
女子は(私は女子から外れるトシだが・・笑)
いつまでも好きですよね♪
by oko (2011-07-20 05:11) 

そらまめ

お部屋、すっごいかわいい感じ~。
お人形のことは全然知らなかったんですが
今回の手作り展でお人形物を出されてる方に
イロイロ聞きました。
結構いろんなのがあってマニアも多いのですね。
ブライスのお目目の色が変えれるなんて
知りませんでした~。
by そらまめ (2011-07-20 16:12) 

okichibi

☆okoさま
おままごと 楽しいですよね(´∀`) いやいやずぅーっと女子ですってば 乙女魂(オトメダマシイ)大事にしましょうね お互いに(微笑み)
by okichibi (2011-07-21 16:40) 

okichibi

☆そらまめさま
かわいいなんて、あはは そらまめさんに言われると照れるなぁ うふふ←うれしがってる(笑)
そーなの! かわるわよ!! ガッシャンって紐引っ張っると 主に男子に不評です こわいらしい(ΦωΦ;) okichibiは分解してお目目入れ替えたり髪を植毛し直したりしてるから更にどん引きされてます あっはっは←ヤケクソ

by okichibi (2011-07-21 16:49) 

マンチ軍団

可愛いですね!それに楽しそう~
by マンチ軍団 (2011-07-23 21:50) 

okichibi

☆マンチ軍団さま
ウン、ウン、ひとりおままごと楽しいです←チョッピリさびしい(´∀`;)
by okichibi (2011-07-25 09:38) 

3匹のこぶたママ

とっても素敵です☆
手作りで迎えられるって良いですね☆
by 3匹のこぶたママ (2011-07-26 18:40) 

okichibi

☆3匹のこぶたママさま
素敵( ̄∀ ̄)だといいなぁ。*゜。
おはようございますぅ~ 夏休みはじまりましたね
こぶたくんたちは夏の予定がたくさんあるんだろうなぁ ちょっとうらやましいデス
by okichibi (2011-07-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。