SSブログ

雲雀 [ぽえきち]


PICT011600020001.jpg


おもいきりしっぽを立ててあるいてみたい

雲雀が唄うあの青い空
群れなす桜の下を

勇気の鈴をりりんと
鳴らしながら…






nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

oko

勇気の鈴・・・みんなこっそり持ってるのかな?
そんな事を思いました♪
by oko (2011-04-14 19:21) 

3匹のこぶたママ

素敵な写真に素敵な詩...
by 3匹のこぶたママ (2011-04-14 22:43) 

そらまめ

勇気の鈴、いい言葉ですね~。
ほんと、しっぽ立てて歩きたい♪
お待たせしました。
今日の記事にスノードームやっと載せました。
雪、全然見えませんが(笑)
by そらまめ (2011-04-15 08:51) 

okichibi

☆okoさま
もってるとおもうな 凛々しく鳴る鈴を♪ みんな(^-^)
by okichibi (2011-04-16 12:38) 

okichibi

☆3匹のこぶたママさま
近所の河の写真です(^-^) 春のお散歩っていいよねぇ(馴れ馴れしくてスミマセン) 春ーっ♪て叫びたくなります(笑)
by okichibi (2011-04-16 12:52) 

okichibi

☆そらまめさま
待ってました!(ヒューヒュー♪口笛)可愛いなぁ(≧∇≦)萌ェタ 粘土良いなぁ 
そうなんですよね、ドーム効果?で意外なほど膨張するよね okichibiは3回やり直しました…泣いたヨ(>_<) 小さく作るってむずかしい うんうん、雪の量とかも 雪が落ちないうちに写真撮るのも(笑)

勇気の鈴  素敵な言葉ですよね やなせたかしリスペクトです(^-^)アンパンマンね(笑)  okichibi&しっぽ仲間のテーマソングでゴザイマス
ポエムに引用させていただきました
うふふ、


by okichibi (2011-04-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈り春を目深に被って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。