SSブログ

祈り [ぽえきち]



CA3F04490001.jpg



それでも春が来ますように





CA3F04390001.jpg



陽向で猫はあくびをしますように…






nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

そらまめ

シロクロちゃんの寝方、かわいい~。
マメイロ、ほったらかしでごめんなさい~(汗)
スノードームもアップしようと思いながら
まだちゃんと写真撮れてません(苦笑)
もうちょっと待ってください~。アハ。
by そらまめ (2011-03-29 08:23) 

oko

春は来ます。太陽が
風が連れて来てくれるはずですよ。きっと・・・
by oko (2011-03-29 14:14) 

3匹のこぶたママ

そうですね。
それだけ、幸せになれますね★
by 3匹のこぶたママ (2011-03-29 21:54) 

funago

東北に一日も早く暖かい春が訪れますように!

by funago (2011-03-30 08:28) 

okichibi

☆そらまめさま
ゆっくりやってくださいな、ゆっくり待ってマス(^-^) シロクロは長すぎ~身体が(笑)
by okichibi (2011-03-30 10:30) 

okichibi

☆oKoさま
はい(^-^)そう言ってもらえると「うん、うん、そうに違いない」って気になります 「できることしながら待ちましょう」って思います
by okichibi (2011-03-30 10:42) 

okichibi

☆3匹のこぶたママさま
咲いてほしいですね、桜も…
by okichibi (2011-03-30 11:38) 

okichibi

☆funagoさま
ほんとに、早く春になってほしいとおもいます

by okichibi (2011-03-30 11:42) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-04-06 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎ3月雲雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。