SSブログ

春を目深に被って [お出かけ]


PICT076700010002.jpg



4月某日

お誕生日デートしようね
ってmiacatちゃんを誘ってドライブがてら134号線沿いのオーシャンカフェ(モスバーガー)に行きました
ロコモコを食べた(´∀`)

食べたあとは近くのお店に移動して 帽子を見よう! って、春だから?
いろいろ試着して彼女はベースボールキャップ(とてもよく似合ってた)、okichibiはカンカン帽を選びました お会計はもちろんokichibiです お誕生日プレゼントですもん

なんで自分のも買うかって?いいじゃあないですか(笑)記念です
あぁ、あの時一緒に買ったよねぇ
って(一緒にかぶることを考えて、あえてお揃いでない)


メモリー♪




PICT076900020001.jpg



ケーキを半分こして

お茶で乾杯~

Happy Birthday♪miacatちゃん

今年の抱負は美白だって言ってた 素敵な抱負ダ。-*゜。-+*。゜






nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

miacat

ありがと、ありがとー♪
早く帽子かぶって、デートしたいね。(今日はスマンww)
私も記事にしなきゃ。せっかく可愛く撮れたのにね。
by miacat (2011-04-20 17:45) 

okichibi

☆miacatさま
どこかいきましょう(´∀`)なんか考えておいてくださいな♪

by okichibi (2011-04-21 19:36) 

3匹のこぶたママ

素敵な一日でしたね★
こうやってお祝いしてくれるお友達って宝です♪
by 3匹のこぶたママ (2011-04-25 11:05) 

oko

わあ〜素敵なお誕生日でしたね♪
ケーキも美味しそうっっ♪
by oko (2011-04-26 06:28) 

okichibi

☆3匹のこぶたママさま
誕生日って幾つになっても楽しいですよね(^-^) はっしゃいで来ちゃいました♪
地震とかあって微妙に気分が落ち込んでいたので良い気分転換にもなりました(okichibiの気分転換)
持つべきモノは友ですね(´∀`)宝物~

by okichibi (2011-04-26 23:28) 

okichibi

☆oKoさま
カルメナエのお花かわいい~♪本当にお花畑みたいでうっとりながめました(´∀`)
はい、ケーキ美味しかったデス
もぅ、リミッター解除(日々ダイエットしてる…)って感じです(笑)

by okichibi (2011-04-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲雀コカ・コーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。