SSブログ

雪の日 [お出かけ]

PICT0014.jpg

2月某日/お天気[雪]


PICT0017.jpg

寒い日の甘酒


PICT0021.jpg

大室山/浅間神社
鳥居に雪が積もってる…


PICT0023.jpg

リフトに乗ろう


PICT0024.jpg

…寒い…さむい…サムーイ!
ってゆうか痛い(涙)




PICT0074.jpg

稲取漁港/むかい庵/雛のつるし飾りまつり会場


PICT0067.jpg

灯台が見えるよ


PICT0054.jpg

真っ赤!


PICT0044.jpg

真っ赤!!


PICT0064.jpg

きれいねー(ほゎーん)


PICT0032.jpg

寒くてももうすぐ春…



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

フライング・タイガー

大室山 見ただけで寒そうな写真ですね。
でも、春の訪れでスコシ温まります。




あと1ヶ月もすると桜が咲きますね。

by フライング・タイガー (2010-02-22 00:15) 

そらまめ

おはようございます。
いっぱい更新してある~!!(笑)
ほわ~んとしてていい感じのお写真ばかりですね♪
↓アイコンにもなってますが
あみぐるみ、かわいいですね。
by そらまめ (2010-02-22 10:20) 

kogayo

この写真はどんなカメラで
撮影されてるんですか?
ピンホールっぽく周りが暗くなってますね
(^o^)

すごく雰囲気がありますね!
by kogayo (2010-02-23 19:31) 

okichibi

☆フライング・タイガーさま 寒かったです、涅槃が見えるようでした(笑) はいもうすぐ春です

☆kogayoさま お返事おそくなってしまってすみませんm(_ _)m知らない間にコメント覧の設定がおかしなことになってたみたいです(今気が付きました) このカメラはハリネズミと言って小さなトイカメラです デジタルカメラなんですよ 動画も撮れます ゆるーい感じのが(ΦωΦ)

by okichibi (2010-03-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山猫食堂桃ノ節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。