SSブログ

桃ノ節句 [シロクロ]

PICT01250001.jpg


今日は雛祭りですね




PICT01270001.jpg


白酒と甘酒の違いってなんだろう?




PICT008500020001.jpg


Wikipediaで調べようっと!


今日は楽しいひな祭り~♪






シロクロの着ている毛糸の肩掛けは Atelier*Soraniji*Sanpo さんのネットショップで購入したお洋服です


可愛いです

うっとり…




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

そらまめ

おはようございます。
ご紹介ありがとうございま~す。
きゃ~、かわいいっ♪
似合ってますね。
そしてそらそっくりでびっくりです(笑)
by そらまめ (2010-03-04 08:47) 

okichibi

☆そらまめさま

今日はブログの3周年記念日ですね(^-^)おめでとうございます


すみません(汗)
我が家のPCが使えなかったので友人が代行して注文してくれたんです 悩みますよね(*_*)



そっくりさんでしょう?女の子なんですけど(笑) シロクロと申します そらくんとお友達になれたら素敵です♪


着こなせているでしょうか?

ケープ、可愛くて一目惚れでした(ラブ) 注文するのが恥ずかしくてぐずぐずしていたらセールになっちゃって、今注文しないと買えないなぁと…
思い切りました

良かった、買えて


okichibi

by okichibi (2010-03-04 21:10) 

okichibi

☆そらまめさま 雪の日へのご訪問&コメントありがとうございました しらない間にコメント覧の設定がおかしなことになっていて今コメントに気がつきました(汗)   写真はハリネズミで撮っています 小さなトイカメラで デジタルカメラなんですよ ムービーも撮れます ゆるーい感じのが(ΦωΦ) あみぐるみはクマニーともうします myどこでもいっしょちゃんです よろしければブログをさかのぼってクマニーの冒険をご覧になって下さい♯1~ 長いっm(_ _)m

by okichibi (2010-03-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日花冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。