SSブログ

誕生日に捧ぐ [PANDA FACTORY]

CA3F03110001.jpg



雪と星を集めて

王冠を作りました

雪の結晶の勲章も有ります


…てゆーか ホントは紙だけどさ
そんな気持ちってことで、よろしいでしょうか?ヽ(´∀`)


キミに



安くあげたなぁ~

だとぉっ(;`皿´)


ばれましたか…

まーいい♪





CA3F034800010001.jpg



現在、我が家は防音工事に入ってます(国がやってくれる)
なんで
猫のお嬢さんたちが
もうたいへん

やれやれ…


(☆ω☆)おめめがきらりんっ



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

そらまめ

猫のお嬢さんたち、落ち着きませんね・・・
早く工事が終わりますように。
王冠、紙とは驚きです。
うまい~♪
by そらまめ (2011-02-17 08:34) 

okichibi

☆そらまめさま
ソフトケージの中であばれて、ゴロゴロってケージごと転がって行ったwのを見たので(シロクロ)ちょっと心配です てか前途多難… ニベアも怒って毒液吐いてます(臭い息を吐くの…怒ると) 心配ですが笑いました
王冠は仕上げにマットの白ペンキスプレーしたから意外に丈夫な仕上がりでした(´∀`)


by okichibi (2011-02-17 09:54) 

oko

冠、ステキ〜マントも付けて王様気分っっなんてね♪
by oko (2011-02-17 17:03) 

okichibi

☆okoさま
今度マントも作ってみようかなぁ もちろん紙で(´∀`) それともビニールかしら(笑) ゴミ袋~
by okichibi (2011-02-18 01:37) 

3匹のこぶたママ

素敵な王冠!!
紙で作ったなんてびっくりです。
by 3匹のこぶたママ (2011-02-19 14:18) 

okichibi

☆3匹のこぶたママさま
100均で買った画用紙と折り紙でできてます、アト要らない紙袋切り取ったやつ(爆)

by okichibi (2011-02-19 14:36) 

ふゆん

そんな気持ちってことでよろしいです!(笑)
めっちゃステキにかわいー王冠だよー!
工作キットで売ってたら買う!
by ふゆん (2011-02-20 13:42) 

okichibi

☆ふゆんさま
こんにちは(ΦωΦ)もうそろそろ夕方ですが(笑)
うん、作ろう!(ほんとか?okichibi)王冠工作キット~ 沢山オリジナルなの作って(色とか変えて)みんなでかぶったら素敵ダ おじいちゃん、おばあちゃん、小さい子も犬も猫も♪そしたら写真撮りたいナ

by okichibi (2011-02-22 16:27) 

ふゆん

それいいねー♪
みんなでちょっとづつ違うのかぶって
笑顔でお写真撮りたいね♪
by ふゆん (2011-03-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。