SSブログ

当たりが出たらパイロット [PANDA FACTORY]

CA3F03510001.jpg



印刷して切り取った紙を折って折り線をつけておきます

表側




CA3F03520001.jpg



裏に返して、ピンセットで少量の金箔を入れます

入れ辛っ…金箔がふわふわでピンセットにくっついてくるぅ




CA3F03530001.jpg



金箔をこぼさないように折線に沿って畳んでいくと円形になります

これで完成!

おみくじを作ってみました(´∀`)

鶴丸1つ pilot[ぴかぴか(新しい)]
鶴丸2つ co-pilot
鶴丸3つ attendant

パイロットには4本線肩章、コパイには3本線肩章 そしてみんなに徽章をさしあげます
注 全て紙製(笑)

運が良ければもあなたも憧れのパイロットに!


H氏のお誕生会のための ○○○おみくじです(書けない…)
非営利、個人使用なのでお許しくださいm(_ _)m


ははは(汗)
転位行動で笑う



グラスの上で軽く左右に引いて下さい

守備良く金箔が落ちたら乾杯してパーティーをはじめられると、
いいなぁ…



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

そらまめ

面白いおみくじですね(笑)
そうそう、やっとスノードームのケースを
ゲットしたのですが・・・・
中に何を入れるか思案中。
作るのはもう少し先になりそうです(苦笑)
by そらまめ (2011-02-13 09:39) 

okichibi

☆そらまめさま
(遅くなりましたが…)そらまめちゃん☆お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ 肉の日モシクハフグの日生まれだなんてうらやましいです カメラ可愛いなぁ 盛り上がりました人さまのカメラで♪
わぁ(^O^)見たい見たい! 待ってます

by okichibi (2011-02-13 12:35) 

3匹のこぶたママ

誕生日会でこういうゲームいいですね!
金箔素敵です♪
by 3匹のこぶたママ (2011-02-14 17:54) 

oko

金箔が入ってるおみくじなんて
お洒落ですね〜♪
by oko (2011-02-16 10:02) 

okichibi

☆3匹のこぶたママさま
機会があったら、キッズバージョン作ってみてください(´∀`)かわいいのができそうデス♪
by okichibi (2011-02-16 12:54) 

okichibi

☆okoさま
金箔がグラスについちゃうと、とれない(とれづらい…)ことがある皿洗い泣かせのおみぐじです( ̄∀ ̄)サボテンおみくじとかどうかなぁ♪種が入ってたりしたら楽しいナ

by okichibi (2011-02-16 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。