SSブログ

パフスリーブス [シロクロ]

CA3F03470001.jpg



術後服って難しいです

今はワンコ用Tシャツに足を通す穴を開けて着せているんですけど、ロンパースみたいな?

袖口はギュッと絞ってパフスリーブスにしてみました





CA3F034800010001.jpg



舐めちゃだめっ






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

miacat

大変な状態だと思うんだけど・・・
しろくろ、めっちゃ可愛いんだけど~(笑)
園児スモックみたいで。
by miacat (2010-04-20 09:11) 

okichibi

☆miacatさま

シロクロは可愛コぶってるからなぁ(^-^)

by okichibi (2010-04-21 16:25) 

そらまめ

こんにちは。
かわいい~!!
シロクロちゃんは嫌がらないんですね。
いい子だな♪
シナモン家に来てなかなか自分の時間が取れず
ポチ逃げが増えますが
ヨロシクですぅ~。

by そらまめ (2010-04-21 16:34) 

okichibi

☆そらまめさま

こんにちは
大丈夫ですから(←なにがだろう?)体調に気を付けてお引っ越し進めてくださいねぇ(☆ω☆)


シロクロはお洋服猫になってから早2ヶ月(汗)、やっとあきらめてくれたみたいですよ?|( ̄3 ̄)|
…でもなんかぐったりしてるようなヽ(゜∀゜)~


by okichibi (2010-04-22 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を往く春の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。