SSブログ

春を往く [お出かけ]

PICT02910001.jpg


それゆけ!くまにー


春のお散歩

子供広場に行ってみよう



花びらが浮かんでるよ












PICT02860001.jpg


ムダ毛みたい…(笑)














PICT03240001.jpg


お賽銭してこようっと♪


明日もおいしいものが食べられますように(真剣にクマ手をあわせる)












PICT02670001.jpg


今日のシロクロ

抜け毛が逆光で光ってる…





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

そらまめ

かわいいお花~。
最初のは勿忘草かな・・・?
こっちはまだまだお花は先になりそうです(泣)
by そらまめ (2010-04-15 16:35) 

okichibi

☆そらまめさま

水盤に落ちた桜の花です(^_^)
神奈川の桜はもうおしまいです
北海道の桜もみせてくださいね☆-(^∀゜)

by okichibi (2010-04-16 17:28) 

miacat

あーよかった。何回きてもエロコメがあったからコメント残せなかった。てへ♪
抜け毛が綺麗。
アンニュイなしろくろだね。
by miacat (2010-04-19 12:33) 

okichibi

エロコメントも気が付かなかった(-_-#)

抜け毛すごいよ、紡いだらベストくらいすぐ編める量になるんじゃ? ってゆーか編みものできないんだけどさヽ(゜∀゜)


by okichibi (2010-04-20 08:23) 

kogayo

この写真もハリネズミですよね??
やっぱり雰囲気がいい〜!!
(^^)
by kogayo (2010-04-20 21:03) 

okichibi

☆kogayoさま

ちょっと前に新しいデジタルハリネズミが発売されたんですよね(ΦωΦ)友だちが買ったのを見せてもらったら なんかちょっと映り方がちがうの うらやましいなぁ←欲しがり\( ̄3 ̄)/

by okichibi (2010-04-22 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜慕パフスリーブス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。