SSブログ

春の夜 [個人的空図鑑]





月と星のモビールの下を、猫が2匹走り抜けて行きました




moon.jpg





春かなぁ…





nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

理樹

春 ですねっ(*´ω`*)
風がぬくいー。

by 理樹 (2012-03-31 07:36) 

miacat

意外にちゃんと撮れてるww
by miacat (2012-04-01 17:53) 

okichibi

☆理樹さま
理樹サン、いらっしゃいデス、コメントありがとう(^-^)
すこぅし暖かくなってきましたね 地震は相変わらずですけど…昨夜はこわかった… 藤沢の桜はもうすぐ咲きそうですよ
お月さまねー 金星と木星とならんできれいでしたねぇ 理樹サンも見たかなぁ? あんなペンダントあったらほしいなぁとおもいました(´∀`) お外猫はラブな季節らしぃ←うちのコたちは籠の猫でお外いかない~
by okichibi (2012-04-02 11:25) 

okichibi

☆miacatさま
ちょ~ぷるぷるだよ(笑)奇跡の一枚!!
PCでみるとちゃんと木星写ってるよ 団地の横に 見てみてぇ
by okichibi (2012-04-02 11:29) 

理樹

おはようございます♪
藤沢・・・神奈川の藤沢市ですか?
もしかしたらわりとご近所ですね(*´ω`*)
by 理樹 (2012-04-04 08:03) 

okichibi

☆理樹さま
お返事気が付いてませんでした ごめんなさいm(_ _)m
そうです神奈川です お近くなんですか(^-^)? なんだかわくわく♪
by okichibi (2012-04-16 16:00) 

理樹

おはようございます(*´ω`*)
うふふ。地図で言いますとすこぅ~し上になります♪
小田急線急行で藤沢駅まで15分くらいでしょうか♪
by 理樹 (2012-04-18 10:42) 

okichibi

☆理樹さま
あ、まちがえてお返事を鯛のほうにしちゃった(>_<) よかったらってゆーかぜひ、鯛のほうまでお越し下さい(゜∇゜;)
小田急、急行で15分!おきちび行動範囲です~
by okichibi (2012-04-19 12:20) 

mitsu

先日の木星との接近ご覧になりましたか?
木星って以外に明るいんですよねー
以外って言い方が正しいのか?(笑)天体も大好物なり
by mitsu (2013-01-28 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。