SSブログ

cherry blossom  南の島に桜が咲けば [お出かけ]



年末年始は、やたら具合が悪くて

病院の検査で精神的にぐったりくるし←メンタル弱い… 

ご飯食べられなくて2日に1回点滴(ブドウ糖)してもらっても、補えたというより?トイレばっかりいきたくなって、どのタイミングで看護師さんに言おうか?と募る尿意と闘う毎日(´Д`;)

首のリンパが腫れて1ヶ月も引かなかったときにはどうしようかと思ったケド

結局、疲れてるってことだったみたい… &胃潰瘍になりかけてた

やれやれ…

とりあえず、まだまだ猫のお世話に生きろってことかなぁ?








検査の結果が出た日の夜

お花見に行こうよ♪

ってH氏が言った





PICT09940001.jpg




PICT09770001.jpg








PICT09900001.jpg







PICT09850001.jpg








PICT09930001.jpg




生きてるって素晴らしいね









nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 15

oko

体調悪かったんですね・・・
点滴・・聞いただけでも貧血起こしそうです・・・
(注射キライ・・・)
元気なときって思わないけど、具合悪いと健康の
有り難みがわかりますよね・・
by oko (2012-03-09 05:29) 

理樹

心配~
今はどぉですか?
体が一番大事ですから
疲れたときはゆっくりゆっくりしてください。
私もメンタル弱くてすぐ胃にくるので
そのグッタリ感、わかります(´・ω・`)
元気になって美味しいものたくさん食べましょ(*´ω`*)
by 理樹 (2012-03-09 07:15) 

funago

okichibiさん、そんな辛い状態で過ごされてたとは。
もう大丈夫ですか?
ストレス溜め込んじゃってたのかなぁ(T_T)
私も震災後に胃を悪くしたので、胃痛の辛さはわかるつもりです。
逃げ場無しのグッタリ感とでも言うのか…。

点滴ってシャキーンっと一気に元気になるのかと思ってました。
尿意との戦いも辛すぎる。しかも2日に1度って。
春は元気に過ごされるようお祈り申し上げます☆




by funago (2012-03-09 10:54) 

okichibi

☆okoさま
本当に健康一番ですよね(^-^)具合が悪いとろくなこと考えないし(笑)
ワタシも注射コワイ~(´Д`;) 病院行くのもイヤでなかなか行かないものだから悪くなっちゃうのかなぁ? 早めに病院行きましょうって感じです
okoさんご心配ありがとう
by okichibi (2012-03-09 17:27) 

okichibi

☆理樹さま
優しいなぁ、理樹さん(心温まってしまった…)
とりあえずお腹以外は大丈夫だったので良かったなって思ってます  休んで良いんだって思うだけでも大分ちがいますね
3度の飯より無理が好きっ←座右の銘 はいつまでもは続かないですねぇ(=。_。)
とっても、ありがとう(^-^)

by okichibi (2012-03-09 18:04) 

そらまめ

おはようございます。
あらら・・・体調を崩されてたんですね。
疲れからだったのかな・・・?
ゆっくり休んでくださいね。
そらまめは昨日、うちの前の階段で
すってんころりんでして・・・(階段が凍ってた 汗)
今日も打撲が痛いです。
ほんと健康一番ですね♪
by そらまめ (2012-03-10 06:40) 

okichibi

☆funagoさま
funagoさん、ありがとう~(^-^)
大病の心配が無くなっただけ心安らかです♪ 具合が悪いとろくなこと考えない…(笑)
点滴ばかりしてもらっても食べられないとダメなんだなって実感しちゃった、おトイレいきたいってなかなか言えなくて参ったし(´Д`;)
胃が痛いって煩わしいですよね なに食べても、食べなくても痛いしp(´⌒`q)
地震イヤですね…
家が神奈川で、直接被害にあったわけでもないワタシでも、去年のことが頭に過ぎると胃がしめつけられる思いがします、
funagoさんの心身の平和はもどりつつありますか?
by okichibi (2012-03-10 11:22) 

okichibi

☆そらまめさま
おはよう、そらまめさん(^-^)
すってんころりん大丈夫?痛そうだ(´Д`;~
おきちびのは主に遊びすぎ疲れからくるものかと…(汗)紙工作しすぎトカ…
うん、健康ってステキ 猫も人も健康一番ですね
by okichibi (2012-03-10 13:28) 

funago

okichibiさん、大病じゃなくて本当に良かった♪
病気かな?って不安な気持ちでいると、更に体調悪化しちゃいそうで…。
心配が無くなった分、ストレスから解放されて一安心ですね☆

私は心身共にすっかり落ち着きました。
ありがとうございます!
被災地の事や直下型の事は毎日考えちゃいますね。
悲しみと不安はいつも付きまとってるけど…。

食べたいモンは食べたい時に!やりたい事はやりたい時に!
って享楽的な気分が高まってるかもです。
このまま平和に暮らせると良いな〜なんて、考えちゃったりします。





by funago (2012-03-11 06:44) 

lamer

生きてるって・・・それだけで素晴らしいことですね。
だから素晴らしいものは大事にしなくてはいけないのですね。

「イメージ」の方が画像をアップ出来なくなって2月8日に
「イメージ・2」を作って移りました。
このアイコンの方ですので此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2012-03-12 11:14) 

okichibi

☆funagoさま
具合悪いと欲さえなくなるからぁ それってステキと思う 食べたいときがおいしいとき(´∀`)
by okichibi (2012-03-12 13:24) 

okichibi

☆lamerさま
お知らせありがとうデス
遊びにいきますね(´∀`)
by okichibi (2012-03-12 13:34) 

黒千鳥。

具合わるかったのですね。もう大丈夫なんですよね?!よかったです。
胃潰瘍になりかけていたのは心配です。少しでもゆっくりできますように!

南の島にはもう桜が咲いているのですね。
私は多分今月下旬くらいに見れるかな。
今年も桜を眺めながら歩いたりしたいな、今から楽しみになりました♪
by 黒千鳥。 (2012-03-18 06:52) 

okichibi

☆黒千鳥さま
お見舞いコメントありがとうございます(´∀`)うれしいな
なんか、1度寝込むと調子が狂って良くないですp(´⌒`q) そろそろ復活したいと思ってますけど だらだら?がんばるぞ(笑)
高知で桜、開花したらしいですね←ニュースで見たの うちの近くはまだまだかなぁって感じです 3月の終わりにはお花見できるようになるのかしら?
まだまだ寒い日があるので黒千鳥さんも風邪などひかないようにして下さいね
by okichibi (2012-03-22 12:35) 

ふゆん

今はもうだいじょうぶなのかな。
体調悪くなるととても不安になって
でもだいじーなものが見えてくるよね☆
by ふゆん (2012-03-30 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるふるゆきを春の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。