SSブログ

ボクはキミといると一番幸せなんだよ [日常]


小さなしあわせは、駐車場の隅っこで朝露にぬれて、こっそりキラキラ光ってた




CA3K0149.jpg





そのあと、横にある宝くじ売り場でスクラッチやったらクリスマス賞が当たったんだよ

つい、さっき♪








nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

miacat

いいなー♪
by miacat (2011-12-10 13:23) 

okichibi

☆miacatさま
しゃがみこんでたら寒かったよー でも当たった♪ガシャポンも当たった♪
わぁい←小さく

by okichibi (2011-12-10 14:55) 

黒千鳥。

凄い!
この存在に気付けた瞬間幸せな気分になりますよね。
by 黒千鳥。 (2011-12-10 21:08) 

ふゆん

おぉおおおー!
やったね!おめでとーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-12-11 07:50) 

okichibi

☆黒千鳥さま
いらっしゃいデス(^-^)
四つ葉のクローバーを見つけたってことが幸せなのかも♪って思います
by okichibi (2011-12-11 19:50) 

okichibi

☆ふゆんさま
当たった5千円で友だちとデザートセット食べちゃった♪
by okichibi (2011-12-11 19:52) 

oko

ステキ〜♪優しさの溢れる幸せですね♪
by oko (2011-12-12 05:13) 

okichibi

☆okoさま
四つ葉のクローバーはコーヒーショップでもらった紙コップに浮かべて一緒にお家に帰りました(^-^)
by okichibi (2011-12-12 07:08) 

理樹

okichibiさまーいつもありがとうございます(*´ω`*)
クリスマス賞すごーい!
満月に四つ葉の幸運、強力ですねっ♪
あやかりたいです(*´ω`*)
by 理樹 (2011-12-12 07:38) 

そらまめ

わぁ、いい感じ~。
クリスマス賞もいいな♪
by そらまめ (2011-12-12 11:04) 

funago

おっ!写真可愛い(〃ω〃)
我が家も昨日、公園で四つ葉のクローバーみっけ!!
年末ジャンボ買おうかな…。
すぐに見つかったから、運を使い切っちゃったかもです('ェ';)

by funago (2011-12-12 11:50) 

okichibi

☆理樹さま
コメントありがとうデス(´∀`)いらっしゃい
程よくしあわせ気分続くといいなぁって思います♪
by okichibi (2011-12-14 18:38) 

okichibi

☆funagoさま
間髪入れずに年末ジャンボいっちゃってぇ~(´∀`) 報告まってます♪
2週間前に見つけた四つ葉のクローバーもまだコップの中で元気にしてるんですよ←べつの
by okichibi (2011-12-14 18:43) 

okichibi

☆そらまめさま
プチなしあわせ、クリスマス賞でケーキ食べちゃった うふふ♪

by okichibi (2011-12-14 18:47) 

マンチ軍団

わぁ~ステキだな・・・
クリスマス賞おめでとう!

by マンチ軍団 (2011-12-21 18:48) 

okichibi

☆マンチ軍団さま
わぁいヽ(´∀`)ノ頬染まるうれしさだったデス 小さな幸せって良いですよねぇ
大きい幸せも噛み締めてみたいけどサ(爆)
by okichibi (2011-12-22 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。