SSブログ

青い花の咲くところ [お出かけ]



PICT088800010002.jpg



青い花がたくさん咲いてるよ






PICT08920002.jpg


観覧車にも乗りたかったなぁ…


go on a picnic!
& go on…
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

oko

わあ〜い♪綺麗ですね〜♪
こんな広ーい場所・・・気持ちがいいですねっっ♪
by oko (2011-05-24 14:12) 

3匹のこぶたママ

とっても素敵な場所ですね。
とっても幸せな匂いがしてきます♪
by 3匹のこぶたママ (2011-05-24 19:45) 

そらまめ

青いお花、好きなんです。
これはネモフィラですよね?
色んなブログで見かけるこの場所、
行ってみたい~♪
by そらまめ (2011-05-24 20:52) 

ふゆん

かわいい景色ー!
そのあみぐるみのお名前はぽえキチ?

ここにもお返事!
藤の種(サヤの中の!)あれは
乾燥させると碁石みたいでかわいいよねー♪
by ふゆん (2011-05-25 03:51) 

okichibi

☆oKoさま
地震以来久しぶりの遠出をしてきました(茨城県ひたちなか)
とってもとっても広くて歩き疲れました(´∀`)~
来年も見に行けると良いなっておもいました

by okichibi (2011-05-25 12:33) 

okichibi

☆3匹のこぶたママさま
行く途中、地震の被害のあとを結構見かけました(茨城県ひたちなか)道路の亀裂とか屋根にブルーシートがかかってる住宅もたくさん見ました わぁ、大変だったんだなってあらためて思いました
うんうん、幸せな場所ですね
ずっとあってほしいって心から思いました 来年も行きたいな

by okichibi (2011-05-25 12:42) 

okichibi

☆そらまめさま
やっと北海道も桜の季節ですねぇ なんかうらやましいなぁ(´∀`) 神奈川はいま薔薇がたくさん咲いてます うちの近所は野良の薔薇でいっぱいです(無所属で自由に咲いてる)
ネモフィラですよ~ 茨城県まで行って来ました そらまめさんも行って見てください♪来年とか!

by okichibi (2011-05-25 12:51) 

okichibi

☆ふゆんさま
藤のは種なのかぁ、食べられるんじゃ?とか思ってました 碁石?へぇ、今年のは乾燥させてみようっと 良いこと教えてもらいました ありがとう(´∀`)
あみぐるみはクマニーです okichibiの10年来のどこでも一緒ちゃんです(お腹の中に鈴が入ってるの、ちりん♪)

by okichibi (2011-05-25 13:03) 

マンチ軍団

ネモフィラの絨毯素敵ですね!
こんな場所で、ぼーっとしてみたいな・・・
by マンチ軍団 (2011-06-04 16:52) 

okichibi

☆マンチ軍団さま
ネモフィラ、ご存知でしたか(´∀`) okichibiは最近知りました…去年?一昨年くらい? うんうんお天気良くてぼぉーっとできたら素敵ですよね また行きたいなぁ

by okichibi (2011-06-06 10:52) 

ら

秋のコキアも見に行きますか?
by ら (2011-06-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コカ・コーラベランダにて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。