SSブログ

Happy Birthday を歌おう♪ [休日]



PICT044700020001.jpg



ケーキ!


H氏主催でAちゃんとO氏のお誕生会がありました

Aちゃんは11月の終わり、O氏は12月の始まりがお誕生日です

会場は アシェンダ イエ
神奈川県 茅ヶ崎市にあるレストランです

電話で予約するときにウクレレ弾いても良いですか?とお店の人に聞いてみたら どうぞ♪ と言ってくれたので ウクレレ背負って行きました


☆☆☆



PICT04150001.jpg



okichibi制作 王冠
ゴム紐付きでズレないっ

Aちゃんのは小さく可憐に、O氏のは立派な王様風に( ̄∀ ̄)




ほいっとO氏にウクレレを渡したら、自らHAPPY birthday♪を演奏してくれました


2人とも、お誕生日おめでとう゜*。+゜。*゜


Happy Birthday to two~♪






nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ふゆん

お友達 ハッピーバースデイヾ(・д・)ノ
by ふゆん (2010-12-26 19:39) 

dino-tail

こんにちは!お誕生日おめでとう二人♪
O氏、ぜひ私のウクレレの個人レッスンをして欲しいわぁ~
素敵なバースデー演出でいいですね!
okichibi さんのセンスが光ってます!!
by dino-tail (2011-01-12 12:51) 

okichibi

☆ふゆんさま
はい(ΦωΦ)つたえました♪
ありがとう いってましたぁ
by okichibi (2011-01-12 14:52) 

okichibi

☆dinoーtailさま
はい、こんにちは
やりましょう!レッスン♪3人で(^-^) ちょっとは上手くなりたいっ(笑)
金曜日におたんじょう会があるんです~ また王冠つくりました&勲章

by okichibi (2011-01-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽の当たる場所PENTAX の星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。