SSブログ

かぼちゃキャンドル [日常]



近所のショッピングモールのハロウィン・イベントでかぼちゃキャンドルを作らせてもらいました

お買い物したレシート見せると無料で参加させてもらえる

わぁい♪




PICT02200004.jpg

PICT02210003.jpg



あれれ?

最初の写真がないぞ、撮らなかったらしい…

ので途中から(笑)

蝋でできてる板をこねまわしてかぼちゃ本体を作ったところに今度はヘタをつけます

お手本を見ながら…(じっと見てる)




PICT02260003.jpg



できたぁ♪



右はじの~


つづく
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

そらまめ

ロウで出来てる板があるんですね。
そういうの、売ってるのかな・・・?
にゃんを作ってみたくなります♪
by そらまめ (2010-11-09 19:37) 

okichibi

☆そらまめさま
売ってるんだって、土台はもうできてる(芯が通ってる)白いピンポン玉みたいなキャンドルなんだけど、その上に板(蝋)をこねてくっつけてくの
猫キャンドル作れたら可愛いなぁ そらまめさん作ってくださいなヽ(^-^)ノ


by okichibi (2010-11-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。