SSブログ

曇り空 コスモス [個人的空図鑑]



PICT020500010001.jpg



コスモス畑に行ってみました

家から少し車で行ったところ、山羊さんがいるところより、もう少し先に畑はあります


おはよう、コスモスさん

今日も曇りだね



PICT020200010001.jpg



虫さんも、おはよう




PICT020300010001.jpg



花びら3まい落ちてきた



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

そらまめ

コスモス、好きなんです~。
でもこちらはもう季節を通り過ぎて
雪が降っちゃいました・・・(汗)
by そらまめ (2010-10-27 08:57) 

okichibi

☆そらまめさま
おはようございます 北海道、雪ですねぇ ぶるぶるっ
さっき遊び行ってきたのですが*soranijisanpo*(ラブリー(≧∇≦)マメそらくん)お庭?雪すごい、まだまだこれからでしょうが(^_^;)
コスモス、神奈川も、もう終わりなんですけど、今になって焦って写真撮りにいってます(汗) もう少し記事にしようと思ってるので遊びにきてみてくださいね(´∀`) うふぅ

by okichibi (2010-10-27 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a peep 覗き見花帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。