SSブログ

伊豆のお土産 [日常]


CA3F1156.jpg


伊豆のお土産いろいろ…

(だいたいは下田のスーパーマーケットで買いました、いろいろその土地のものが見れて便利)



CA3F1157.jpg



特にお気に入りなのがコレ♪

さざえもなか




CA3F11530001.jpg



サザエにそっくりでしょう( ̄∀ ̄)

中には普通に餡子と求肥がはいってます

お土産って楽しい~







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

フライングタイガー

下田まで行くと、海が綺麗ですよね。
サザエもなか、初めて見ました。
ちょっと、食べるのが勿体ないかも。
by フライングタイガー (2010-09-18 09:13) 

そらまめ

もなかにサザエは入ってませんよね・・・?(笑)
神戸の水族館に行ったとき、
たい焼きと一緒にらっこ焼きというのが売ってて
まさか・・・
って固まりましたが、らっこ型のたい焼きでした。アハハ。
by そらまめ (2010-09-19 22:54) 

okichibi

☆フライングタイガーさま
泊まったホテルで食べた本物のさざえは苦くてあんまりおいしくなかったです 何故だか悲しい気持ちになりました…
さざえもなかはまた食べたいです 明日にも買いに行きたいおもいです 海が恋しい(T_T)

by okichibi (2010-09-21 19:01) 

okichibi

☆そらまめさま
ラッコのお肉はあんまりおいしく無さそう~(笑) アンコ入りで良かった良かった(^O^)

by okichibi (2010-09-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニマニ十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。