SSブログ

東京タワーに陽は暮れて [個人的空図鑑]

PICT03420003.jpg


H氏と東京タワーにいきました
H氏は東京育ちで、子供の頃は学校から帰ったあとよく自転車で遊びに行ってたそうです(近くだから、でも展望台には登らないんだって、お金かかるから)

へぇ(°□°)

東京タワーの近くにも人は住んでいるんだぁ

なんだか感心してしまった


まぁ、okichibiも江ノ島まで歩いて行ったりしてたけど…(遠い…歩くと)

同じ小、中学校のクラスの男子は自転車で良く行ってたみたい、初詣とかにも…


そんな感じかな?


okichibi実は初、東京タワーだった

ドキドキしたぁ(笑)



PICT018800010001.jpg



お土産にスノードーム買いました
nanoパンダと一緒に飾るノダ


満足満足ヽ(´∀`)ノ





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮のお池を覗くのは…向日葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。