SSブログ

王様とワタシ [休日]

CA3F06860001.jpg


王冠をいただいたよ

おたんじょう会にて…O氏制作

Mちゃんとokichibiは風船と王冠には目がありません(浮かぶ風船を7コもらった、ラッキーセブン)

感激!



CA3F09350001.jpg


いやがってる?と思ったら…


このあとひとしきりお手々をグゥパァ(甘えん坊シグナル)していたシロクロでした(笑)

でもなんか、偉そうダヽ(´∀`)ノ

王様~




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

そらまめ

わわっ!この王冠、いいですね~。
シロクロ王様ですか?(笑)
ってことはそこはシロクロ王国ですね。
なんかいい感じ♪
by そらまめ (2010-08-06 08:44) 

okichibi

☆そらまめさま

シロクロ王国ばんにゃーい!

すばらしいでしょう?(爆)okichibiも制作のお手伝いをしました、なにせ2人分ですから(笑)
実物はドイツの王冠らしいんだけど(インターネットで見つけた、かなり繊細でプリンセスなかんじダッタ) なんだか作っているうちにどんどんオリエンタル風に?…インドな?
まぁ、夏だし?有りかしら??(´∀`)

北海道は涼しそうでいいなぁ~

by okichibi (2010-08-06 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生会山猫ベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。