SSブログ

傷跡 [個人的空図鑑]

PICT02470002.jpg



魚眼レンズを買ったんです

見上げてパチリ




CA3F05790001.jpg


今日のシロクロ


毛がはえてきたよ


模様が…








nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

フライング・タイガー

隠れ家的CAFE 終わっちゃいましたね。

忙しかったり、予定がずっと詰まっていたりすると、隠れ家に行きたくなるんでしょうか? 

隠れ家的BAR とかも、あったら良いですね。
by フライング・タイガー (2010-06-11 01:38) 

そらまめ

魚眼、楽しいですよね~。
そらまめも魚眼が欲しくてデジイチ始めました。
シロクロちゃん、よかったね~。
by そらまめ (2010-06-11 07:49) 

okichibi

☆フライング・タイガーさま

そんな場所を持ってるH氏がうらやましく思ってるのですがヽ(ΦωΦ)~okichibiはなかなか…なかなか現実に追われてゆっくりできないんですよねぇ やれやれ…です

by okichibi (2010-06-15 12:10) 

okichibi

☆そらまめさま

デジイチにつけるのはもってないんですよー ほしいケド…
これは携帯カメラとトイカメラにくっつけて(兼用)使う用の小さなレンズなの 磁石のリングを本体に貼って使えるようにできてるの
そらまめさんが記事に書いてたキーホルダーになってるトイカメラも気になってたんですよね、こんな感じに撮れるんだぁ、と見入ってしまいました

by okichibi (2010-06-15 12:21) 

そらまめ

おはようございます。
昨日はご応募ありがとうございました。
抽選まで少々お待ちくださいね~。
トイカメラ、楽しいですよ。
是非是非おそろいしましょっ♪
by そらまめ (2010-06-18 07:51) 

okichibi

☆そらまめさま
お返事おそくなっちゃった ごめんなさい

抽選楽しみです~ mameーnyanお友だち化計画の野望!に胸がうちふるえております(実はあの本で何度か編もうと試みたけど断念したの…編み物むずかしいよ)

おそろい賛成~ ハリネズミもおそろいにしてトイカメラの会をつくりましょー\( ̄∀ ̄)/
by okichibi (2010-06-20 09:47) 

そらまめ

昨日はうずらに応援コメントありがとうございました。
今日はまだよくはありませんが
早く出ろ出ろ、ブラウン様~!!
とおなかをさすっておまじないかけてます(笑)
針は怖いですね~。
これからはうずらも気をつけなくっちゃです。
by そらまめ (2010-07-02 09:00) 

okichibi

☆そらまめさま

おはようございます。週末からうっかり風邪を引いてぐったりしてました

心配だね…うずらちゃん
ブラウン様って笑ってたけど、笑えなくなった(さっき記事読んだから)
お祈りします



by okichibi (2010-07-05 09:53) 

そらまめ

おはようございます。
先日はサブブログにコメントありがとうございました。
パピヨンちゃんもうずらと同じなんですか・・・?
だっこすると痛がるのでずっと安静にしてて、
ほぼ寝たきりみたいになってます(泣)
トイレは自分で行けるんですが
よたつきながら行ってます。
すぐによくなるとは思ってないんですが
治ってくれるんだろうか・・・
と不安な毎日です。
パピヨンちゃんはどんな具合なんでしょう?
by そらまめ (2010-07-14 09:09) 

okichibi

☆そらまめさま

おはようゴザイマス

パピヨンちゃんはあまり芳しいとは言えないみたいなんだよ、神経にできる癌だそうです
今度手術もするそうなんだけど、MRI?検査とかしてもらってるみたいです

具合の良いときはじゃれたりしていつもとかわらないんだけど、痛く?なってくると顔をしかめるほどだそうで、かわいそうだって聞きました

パピヨンの犬種に出やすい病気のひとつだと聞いた気がします Okichibiもはじめて犬さんにそんな病気があると知りました
今日また姉さんに会うのでまた聞いてきます、

が、

同じ病気とかぎらないしさ?

by okichibi (2010-07-15 09:28) 

そらまめ

こんにちは。
気になって来て見ました。
そうなんですか・・・
多分、うずらは癌ではないと思うのです。
パピヨンちゃん、かわいそうですね。
友達の猫で癌だったんだけど
サプリを飲んで治ってきた子もいるので
がんばってとお伝えください。
ありがとうございます♪
by そらまめ (2010-07-15 11:58) 

okichibi

☆そらまめさま

よかった、ほっとしました

サプリメント療法といえばー
シロクロも術後、サプリメント療法を続けているんだけど この先の不安感は払拭できず…

でも、ぼちぼち

&あきらめなーい


by okichibi (2010-07-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。