SSブログ

仔山羊が生まれました [日常]

CA3F0432.jpg



近所に山羊の小屋があるんです、道路沿いのちょっとした空き地になんですけど(交通量多し)

今年は仔山羊が3頭生まれたようです

とっても元気


仔山羊たちが走り回るとパカラッパカラッて音がします(お母さん山羊は繋がれているので走ったりしない)

おー!山羊だねって思いました





昨日のシロクロとニベア

CA3F04140001.jpg

カーテン裏、段ボールハウスにて…
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

miacat

仔ヤギ可愛いね~
魚眼レンズ、メーカーが分からなかったんで、今度教えてくれくれ~
by miacat (2010-05-20 20:46) 

okichibi

☆miacatさま

仔山羊~意志の疎通ゼロな感じがグッとくるよね(≧∇≦)

魚眼のパッケージどこにやったかなぁ?あとで見てメールするね


by okichibi (2010-05-20 22:01) 

♪写楽♪

okichibiさん
 こんばんわ~

17日の散歩路「昆虫モロモロ日記」への
コメントありがとうございました~
昆虫達の忙しそうな動きを見ていると
私も忙しくなるぞ~! の気分になりま~す(笑)

ホタルの撮影は難しいでしょうね~
私はまだ経験がありませ~ん。
by ♪写楽♪ (2010-05-21 22:40) 

okichibi

☆写楽さま

こんばんはヽ(^-^) 蛍見てきましたよ(4頭見つけました)
もちろん!見るだけです(笑)
いつかチャレンジしたいですけど、なかなか…(汗)

by okichibi (2010-05-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。