SSブログ

華麗なるヒコーキ野郎 [PANDA FACTORY]

CA3F00230001.jpg

明日の1月14日は華麗なるヒコーキ野郎ことH氏のおたんじょう日です
おたんじょう会は17日に友人たちとやることになりました
だから?ボクは今箸置き作ってるところです(笑)

知識がないのでJALのサイトとか見ながら…

これは試作6号機
飛ぶといいなぁ…(飛ばないってば!)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

miacat

ヒコーキ野郎Hちゃん、お誕生日おめでとう。
今回は空飛ぶ箸置きかぁ~
ベランダから飛ばしてみる?(笑)
by miacat (2010-01-14 11:52) 

okichibi

miacatさま☆飛ぶかなぁ?人差し指サイズ飛行機(汗)
by okichibi (2010-01-15 03:09) 

そらまめ

こんにちは。
サブブログの方にコメントありがとうございます。
あちらはあまり更新してなくて
ほったらかしになっててすみませ~ん(汗)
ちゃんとお返事しますので少々お待ちください。
by そらまめ (2010-01-15 12:19) 

okichibi

そらまめさま

こんにちは
お返事ありがとうございます
ステンドグラス大好きなんです
手作りのステンドグラス、建具に使われるんでしょうか?
儚い虹を集めたような色に魅了されました
うっとりです…
by okichibi (2010-01-16 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星と交換降臨~ニベアさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。