SSブログ

大晦日の星 [休日]

CA3F013200010001.jpg

CA3F013200010002.jpg

星砂の浜(西表島)






今日は大晦日

CA3F01230001.jpg

愛ヤド(オカヤドカリ)くろりんの水槽を洗います
くろりん…最初は黒っぽい貝殻に入ってたから(名前)、でもしばらくしたらヤド換え用に入れておいた白い貝殻にお引っ越しして、すっかり白いヤドカリになってしまった(ラブリー)
白くてもくろりん


水槽、いつから洗ってないんだろう…(汗)

ジャブジャブジャブジャブ♪(年末忙しすぎてやたらにハイテンション、楽しいゾ)

なんか浮かんでくるよ
ポップコーンのかすが一番多いね う○ちも浮かんでくる(笑)細長いやつ どうやら健康らしい、
うれしい( ̄∀ ̄)(小確幸)



CA3F0117.jpg

洗った珊瑚砂は干しておきます






CA3F01130002.jpg

CA3F01180001.jpg

新しい砂を入れ替えたら、星の砂をひとさじ(お土産)






CA3F01140001.jpg

珊瑚や貝殻、木登り用の枝なんかを入れて遊び場を作ったら完成!






080326_1005~0001.jpg

くろりんは木登りがスキ…






090810_0805~0001.jpg

くろりん(オカヤドカリ来年の夏に3歳になります、ボクの部屋に来てから)

万歳!長生き♪

でっかくなったなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰り道乾杯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。