SSブログ

ハロウィン回想・その6 [休日]

CA380370001.JPG

祭りの前の静けさです。





2009年 Hallowe'en メニュー


コウモリの羽入りサラダ

猫パンのかぼちゃディップのせ

海老とコウモリのから揚げ・山猫風

山猫カレー・秋野菜の素揚げ添え

かぼちゃと雑穀のおむすび

かぼチョコケーキ(大爆発!)


+お客様からの差し入れ多数


おみやげに…

小さなりんごあめ
猫の脳みそチョコレート


CA380338.JPG

(準備中です)


パーティの様子はmiacatさまのブログ”みあ日記...はぐもいっしょ♪”をご覧ください。




ハロウィンから2週間過ぎましたが[たらーっ(汗)]


去年に引き続き参加したいと言っていただいて来てくれたAちゃんとお友達のCちゃん(Mちゃんお会いできなくて残念だった)、
長い長いお友達のRちゃん、
いつも無理なお願い事も聞いてくれて変わらずお手伝いをしてくれるOさま、
長い長いお友達であり心の恋人のmiacatさま(お手伝いありがとう)、
本当にありがとうございました。
いただいたお土産(とても美味しかった)お腹以上に心がいっぱいになりました。



来年もまたやろうね。



okichibi090825_2155~0001.jpg+山猫飯店より愛を込めて2009/11/14/SAT


その7につづく...もうしばらくお付き合いください[たらーっ(汗)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。